企業研修

激しく変化する時代に求められるのは、
柔軟に対応できる人材。
これからの時代に対応する力を身につけるために、
スキルを継続的にアップデートしましょう。

受講はパソコンやスマホがあればどこでも可能。
学ぶ時間や場所は自由自在!
定額制なので、契約期間内なら
いつでも、何度でも、好きなだけ繰り返し学べます。
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こんな方にオススメです

  • DX化したいけどどうしたらいいかわからない
  • 新たな事業展開をしていきたい
  • 人材教育の仕方がわからない
  • Webマーケティングを効率的に自社でも行えるようにしたい
  • Webマーケティングにおいて体型的なスキルを従業員に身につけてもらいたい
  • 最新のAIの技術や知識を取り入れたい
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
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e-ラーニング研修

変化が加速する現代において、
柔軟で対応力のある人材が求められています。
時代に取り残されないために、
従業員のスキルを幅広くアップデートしましょう。

受講はパソコンやスマホがあればどこでも可能!
時間も場所も自由に選べます。

さらに定額制のため、
契約期間中は何度でも好きなだけ学べます。
効率よく、繰り返し学習することが可能です。

  • 実践マーケティングコース:1名につき月額 30,000円
    デジタルスキルコース:1名につき月額   25,000円
  • (税抜)
    (税抜)
研修期間
標準研修期間は12ヶ⽉間です。
(変更も可能です)
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ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
受講方法
受講者ごとにIDとパスワードを発⾏しますので、
ログイン画⾯よりログインして受講してください。
また、当講座はLMS(Learning ManagementSystem)で
受講管理しています。
受講完了履歴のログより、研修実施分を書⾯で管理できます。
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【e-ラーニング研修 実践マーケティングコース】カリキュラム

サイトの内部対策で順位を上げるスキル

1    魅力的なサイトタイトルと見出しの作り方
1:05:12
2    人を引き付けるページ概要の作成方法
34:07
3 検索サイトからの評価を上げる方法
32:27
4 顧客が必要な情報を見落とさないためのサイト作成方法
23:46
5 顧客の需要にあった有益な情報を提供する
53:21
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6 顧客にサイトの内容をわかりやすく伝える方法
28:19
7 エラーであることを示しサイトの回遊性を担保する方法 
31:11
8 悪質なサイトを洗い出し、削除する方法
28:50
9 表示速度改善で検索順位を上げ、離脱率を下げる方法
43:43
10  構造化データで検索サイト味方につける方法
32:53
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人を動かす情報発信型マーケティング

1 商品・サービスに興味を持ってもらう集客方法

1:48:37

2   顧客の検索意図を汲み取り適切な情報を提供する方法
53:26
3 顧客が求める情報を提供する方法

1:14:40

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4 サイト内容の質を高めページを上位表示させる方法

1:26:05
5 様々な媒体活用で多くの人の目に触れるようにする方法
34:11
6 サイトの改善をすることで集客力を底上げする方法
11:46
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営業獲得・契約の交渉スキル

1  成功する直案件の取り方とコツ
1:05:35
2  代理店営業で成果を出す方法
37:55
3  代理店案件の成功事例と活用法
33:05
クラウドソーシング案件実例紹介
41:40
4  効果的な提案資料の作成術
26:56
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5  営業から契約までのスムーズな進め方
36:43
6  初回提案から業務までの具体的な流れ
42:10
7  地域資源を活用した持続可能な助成金活用術
14:34
8   外部特典動画
12:41
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電子マーケティングの考え方

1 電子広告全体像の理解で基礎を築く
20:56

2  中小企業の課題理解と実態を把握しターゲット選定をする方法

13:23
3  各広告媒体の特徴を理解する
15:16

4  マーケティング設計基礎と商品戦略

17:11
5  顧客行動マップで顧客理解を深める方法
21:39
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6  効果的な検索広告のキーワード選定の方法
24:58
7  検索広告の設定から分析・改善を行う方法
25:54
各種媒体の広告で的確なターゲットを設定する方法
17:18

9  各種媒体の広告で創造的要素を設定する方法

28:58

10 現在の状態に合わせて最適なデジタル広告運用をする方法

21:46
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各種広告媒体の構築方法

1  広告アカウントの構造・作成方法の理解する
10:51
2  広告媒体の選び方と基礎知識
18:54
3  検索連動型広告~準備編~
17:32
検索連動型広告~グループとキーワード設定方法~
16:44

5  検索連動型広告~広告文とオプション設定法~

17:17
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6 検索広告の最新動向と成功事例を学ぶ
21:15
7  アカウント構造を理解して最適なキャンペーン目的を選ぶ方法
23:45
8 効率的な配信ができる広告セットの構築を理解する
25:32

9  広告の創造的要素の種類を把握し、適切に作成・検証をする方法

20:30
10  新規顧客に試供品を提供し効率的に成果を得る方法
21:32
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販売促進のための文章作成方法

1  着地ページ設計で成果を最大化するスキル
22:57
2  販売促進のための文章作成の基礎と応用技術
18:01
3  売上アップにつながる着地ページ設計ノウハウ
19:38
4  心を掴む宣伝文句の作り方
21:56

5  商品やサービスの情報や特徴、魅力などを説明する文章の作り方

18:16
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6  ページの締めくくりで行動を促すテクニック
21:15
7  顧客の行動を解析して着地ページを改善する方法
23:45
8  サイトを最適化するためのテスト方法
25:32
8  サイトを最適化するためのテスト方法
25:32

9  記事着地ページの効果を最大化する作り方

23:03

10  新規顧客に試供品を提供し効率的に成果を得る方法

21:32
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インターネットを活用した宣伝戦略

1 インターネットを活用した宣伝戦略の需要と動向
21:28

2 インターネットを活用した宣伝戦略の業務内容と役割

15:55

3 インターネットを活用した宣伝戦略で重要な3つの主要施策

11:23

4 成功に必要なマーケティングスキル(ハード・ソフト)

10:29
5 施策全体の流れ~現状把握から効果測~
23:43

6 検索サイト最適化の全体像と仕組みを徹底理解する

25:18
7 効果を上げる内部対策の改善技術 31:35
8 集客力を高めるキーワード調査と選定の方法 31:35
9 サイトのタイトルや見出しを改善し魅力を最大化する方法
35:26
10 顧客に対して読みやすい・見やすいページにする方法
11:14
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11 検索サイトからの評価を上げ構造最適化する方法 09:25
12 自社サイトを見つけてもらいやすくする方法 13:45

13 低品質ページを検出して改善する具体策

10:52
14 表示速度向上によるユーザー離脱率を下げる方法 09:26
15 構造化データ活用で検索結果のクリック率や流入を増やす方法 10:41
16 悪質なサイトを洗い出し、検索上位に表示させる方法
13:04
17 サイトの現状把握や施策の成果を確認する方法 18:13

18 拡張機能や便利ツールで作業効率化法

18:57
19 情報発信型マーケティングで収益性の高い顧客行動を促進する施策 20:35
20 情報発信型マーケティング施策で押さえる重要ポイント
14:11
21 情報発信型マーケティング施策の計画から実行までの流れ
26:06
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【e-ラーニング研修 デジタルスキルコース】カリキュラム

DX研修 

➀DXとは?
1:02:53
➁DXの推進方法
1:18:38
➂DXの推進方法2
1:05:07
④事例紹介
58:10
⑤DXに関する基礎知識
1:00:28
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⑥DXに関する基礎知識2
59:37
⑦DXを推進する人材育成
1:05:11
 
⑧DX人材とニューロポテンシャル
1:02:11
⑨業種別DX推進方法
59:58
⑩まとめ
37:22
⑪最新事例紹介
1:11:18
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ChatGPT活用研修 

➀生成AIとは
30:04
➁ChatGPTとは
24:12
➂プロンプトとは
22:34
④具体的な活用方法
27:07
⑤Co-pilotとChatGPTの違い
30:45
⑥AIを活用した業務効率化
30:18
⑦文書を作成・修正する
30:34
⑧画像生成する・加工する
31:45
⑨各種分析をする
37:48
⑩プログラミングに必要なソースコードを調べる
33:56
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⑪クラウドAI とは
30:50
⑫自社の業務内容をAIに学習させる方法
34:23
⑬機械学習(マシンラーニング)とは
31:12
⑭AIを活用し新たなサービスを創造する
30:17
⑮自社の顧客に向けたチャットボットを構築する
30:46
⑯AIを活用して市場の動向を予測する
31:06
⑰AIを活用してセキュリティ対策をする
30:17
⑱Googleの生成AI Geminiについて
32:06
⑲マルチメディアとAI
34:59
⑳メタバースとAI
33:15
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AIマーケティング研修

➀最新AI(人口知能)の動向と未来
45:18
➁AI(人工知能)×顧客分析手法
54:00
➂AI(人工知能)×競合分析手法
20:35
④AI(人工知能)×ポジショニング戦略
1:32:23
⑤AI(人工知能)×LPO・EFO対策
1:37:41
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⑥AI(人工知能)×リストマーケティング
1:14:33
⑦AI(人工知能)×SNSマーケティング
1:08:24
⑧AI(人工知能)×出版マーケティング
49:35
⑨AI(人工知能)×セミナーマーケティング
1:13:15
⑩AI(人工知能)×広報PRマーケティング
44:08
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TEL 050-5497-0492
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