セミナーのご予約をいただきありがとうございます!

この度は『フリーランスWebマーケター体験会&WEBMARKSスクール説明会』のご予約をいただき誠にありがとうございます。

予約確認メールをお送りしておりますので、改めてメール(or LINE)より日程のご確認をよろしくお願いいたします。

>>LINEでのご確認はこちら

【メールによるご予約の注意点】

5分経っても届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。

また、Gmailをお使いの方の場合は「プロモーションタブ」もご確認いただき、あった場合は「メインタブ」に移動をお願いいたします(次回から「メインタブ」に届くようになります)

プロモーションタブや迷惑メールにもない場合は、大変お手数ですが下記アドレスにご連絡をお願いいたします。

webmarks.school@gmail.com

説明会前アンケートのご依頼

WEBMARKS説明会をより良いものにするために、事前にアンケートにご回答いただいております。

こちらのアンケートに回答いただけると、5万円分の有料講座が無料で受け取れます!

また、回答内容は当日のセミナーでのお話にも反映させていただきます。

セミナー前の案内確認にはLINE登録必須です!

WEBMARKS公式LINEでWebマーケターおすすめ最新情報発信セミナー実施前の案内のご確認はLINEに登録してご確認ください。

日程確認やリマインドについてもLINEで行います。

また、LINE登録によって下記も閲覧、実施できます。

  • セミナー実施前にしておきたいWebマーケター適正診断テスト
  • WEBMARKS卒業生の多くが実際に獲得している案件事例
  • 未経験からマーケターになるための具体的なロードマップ

そのほか、LINEでしか受け取れない豪華特典も多数ありますので、こちらでも有料級の講座をGETしてください。

\無料キャリア相談特典もついてくる!/

体験会前にご覧ください!(6分程で視聴できます)

 

説明会までに少しでもWebマーケターについてイメージしていただけるように、SEOマーケターの仕事内容報酬体系について具体的にお話ししています!

また、他にもセミナーにご出席いただく前にチェックすべき特典動画が3本あります!!

  • SEOと広告マーケティングの違いとは?
  • 未経験からフリーランスマーケターにはどうやったらなれるのか?
  • 未経験からプロのSEOマーケターになられた方の実例

どれもセミナーの内容をより深くご理解いただくためには必須の動画になります

今すぐこの動画をチェックできない方は、ブックマークして空き時間を活用してチェックしてください!

特典動画①:SEOと広告って何が違うの?(視聴時間:7分)

一口にWebマーケティングと言っても実は色々な種類があります。

その代表的なものが「広告」です。

SEOと広告の違いについて、マーケターとして悩まれている方は特にチェックしておいてください!

特典動画②:未経験からどうやったらフリーランスWebマーケターになれる?(視聴時間:5分)

完全未経験からどうやってフリーランスWebマーケターになれるのかを解説しています。

これからキャリアチェンジを目指す方は要チェックです!

特典動画③:Webマーケターになった方の実例紹介!(視聴時間:5分)

実際にプロのWebマーケターに未経験からなられた方の声をご紹介します。

WEBMARKSスクールは雑誌やTVでも取り上げられています

▼全国誌のCLASSYやUOMOでご紹介いただきました!

▼チバテレの『魚住りえのカイシャを伝えるテレビ』でもご紹介いただきました!

【セミナー特典】SEO基礎講座1~5回分(前半)

■講座内容
1.SEO対策とは?
2.アルゴリズムの歴史
3.YMYLとは?
4.ホワイトハットSEOとブラックハットSEO
5.サイトとサーバーとドメインの関係性

SEO基礎講座1~5回分(前半)を見る

WEBMARKS卒業生の実績

WEBMARKSの卒業生は現在120名以上になっており、非常に多くの実績が出ております。

他の卒業生の事例についてご興味がある方はぜひ下記ページもチェックしていただければ幸いです(^^)

卒業生の声 – SEO特化型Webマーケター養成スクール「WEBMARKS」

Web広告市場は伸び続けている

Webマーケターという職業は今、非常に需要が増えてきています。

Web広告市場は2000年頃から
毎年市場規模を伸ばし続け

2019年にはテレビ広告市場を追い抜き
現在ではテレビ、ラジオを抑えて
圧倒的市場規模に成長しています。

今後、ネットユーザーはますます増え
より市場も伸びていくと予想されています。

そんな中、今最も人材が不足していると言われている
のが、『Webマーケター』という職業です。

近年、プログラミングスクールやインフルエンサーの
影響もあり、多くの人がネットを通じて
副業・フリーランスとして仕事をするようになりました。

それらの「Webスキル」を持つ人の多くは

  • プログラマー
  • デザイナー
  • ライター
  • 動画編集

など、
いわゆるクリエイターと呼ばれる人たちです。

もちろん、彼らも
ニーズの高い職種であることは間違いありません。

しかし、そもそも彼らに仕事を依頼している
企業は、何を求めているのでしょう。

おしゃれなHPが欲しい?

綺麗な文章が欲しい?

いけてるPR動画が欲しい?

いいえ、どれも違います。

手段としてそれを求めてはいても、
本質的にはもっと別のことを求めています。

そう、”売り上げ”ですね。

HPや動画を使って、集客をし
売り上げにつなげたいと思っています。

実は多くの企業が見落としているのですが
HPを作るだけでは、基本的には
誰も見にきてくれません。

広告をかけたり

検索で見られるようにしたりなど、

いわゆる『マーケティング』が
必ず必要になってきます。

だからこそ、多くの企業が求めているのが
Webマーケターという職業なんですね。

しかし、「Webマーケティング」という言葉には
普段普通に生きていたらなかなか触れる機会はありませんよね。

だからそもそも、その「Webマーケターになろう」
という発想を持っている人が少ないのですね。

だからこそ今、チャンスな訳です。

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以下のような内容について、現役のマーケターのリアルな声をお届けしています!

  • Webマーケターに必要な素質
  • Webマーケターのリアルな働き方
  • Webマーケターになるための具体的なステップ
  • Webマーケターになるメリット・デメリット

興味がある人は、ぜひこちらもチェックしてみてください!

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