サービス提供会社の名称: | 株式会社WEBMARKS | ||
事業所所在地: | 〒253-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1丁目2番8号 | ||
お問い合わせ先/お問い合わせ受付時間: | TEL:050-5497-0492 電話受付時間:10:00〜19:00 |
||
お問い合わせ先/お問い合わせフォーム受付時間: | https://webmarks.co.jp/contact/ (問い合わせフォーム) 24時間受付可能なお問い合わせフォームをご利用ください |
||
ホームページURL: | https://webmarks.co.jp/ | ||
代表者名: | 鈴木晋介 | ||
受講料の販売価格: | 各講座ごとに設定されています。 詳細は、 料金ページをご確認ください。 | ||
受講料以外の必要金額: | 銀行振込手数料(手数料はご利用の銀行により異なります) 消費税は受講料に含まれています。 |
||
お支払方法: | 銀行振込(一括払い)、クレジットカード決済(一括・分割払い) 教育ローン(当社提携会社による) |
||
お支払期限: | 銀行振込:お申込み後、7日以内にお支払い下さい。 クレジットカード決済:即時決済いたします。 (VISA MASTERCard JCB AmericanExpress) ※具体的なご入金手順については、お申込み時のメールに詳細を記載しておりますので、そちらをご参照ください。 自動返信メールが届かない場合には、お問い合わせページよりご連絡ください。 教育ローン:Webでの審査にて承認後にご指定の銀行口座から引き落とされます。 ※具体的な手順については個別相談でご説明させていただきます。 |
||
引き渡し時期、申込期限など: | 決済完了後、受講契約書及び同意書を締結して7営業日以内にメールにてご案内します。申込期限は、受講開始日の1日前までになります。 | ||
サービスに必要なシステム環境について: | パソコンとインターネット環境をご用意下さい。 本サービスは、Zoomを利用したサービスの提供となっております。 頂いたメールアドレス宛に、招待URLとミーティングIDを送信しております。 Zoomの利用には事前のダウンロードが必要になりますので予めご準備ください。 Zoomのご使用方法につきましてはこちらでご確認頂けます。 ※課題連絡・提出等につきましてはチャットワークを利用しています。 |
||
解約・中途解約、返金について: | 解約、返金について 受講者が講座申し込み後14日間(入金した日を1日目として14日間)以内に、当社の指定する方法にて解約する通知を当社に対して行った場合は、受講生は受講申込みの解約をできるものとします。この場合は、一度も授業への欠席、課題の未提出がないことを条件に当社に入金された受講料の全額を返金します。ただし、返金の際の振込手数料を含む返金手数料3万円(税込)はご負担願います。 中途解約、返金について下部の「全額返金保証について」に記載しています。 |
||
申込取消料: | 入金した日〜14日以内:0% 入金した日を1日目として14日までに申し込み取り消しの意思を申し出た場合、 取消料はかからない。尚、振込手数料を含む返金手数料3万円(税込)はご負担願います。 |
||
全額返金保証について: | 全額返金保証については、以下の条件を満たす必要があります。 1 受講者は前条3項に関わらず、以下の事由に該当する場合、利用料金を返金いたします。 1)受講生が入金した日を1日目として14日を経過していないこと 2)1)の期間中、一度も授業への欠席、課題の未提出がないこと ※上記の場合、振込手数料を含む返金手数料3万円(税込)はご負担願います。 |
||
表現および商品に関する注意書き: | 当コンテンツに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。 | ||
クーリング・オフ: | 受講契約書を受領後8日以内に当社に対し書面または電磁的記録により解除する旨を連絡することにより、本契約を解除することができます。 |