【Webマーケター/広告運用(ディスプレイ)】集客の戦略構築(仮説設計)から実行まで
| 企業名 | 株式会社ピアラ |
| 求人ID | 165709 |
| 勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F |
| 想定年収 | 450~850万円 |
| 業務内容 |
Webにおける集客の戦略構築(仮説設計)から、運用型広告の実運用を含む実行まで一気通貫で牽引していただける方を募集しております。 店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)、EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)の企業様を中心に、主に検索広告(GoogleやYahoo!のリスティング広告)の運用をしていただきます。 営業との連携を率先して行い、広告効果を向上させるために責任をもって自ら企業様へ提案することが求められます。 <具体的な業務内容> もともとFacebookを中心としたディスプレイ広告と、記事広告で成長してきた企業のため、検索広告だけでなく、幅広い広告運用やコンテンツ改善提案を経験することが可能です。 <キャリアパス> キャリアでは運用のスペシャリストを目指すことも、運用以外のソリューションを経験しマーケの上流や全体をコンサルするゼネラリストを目指すことも可能です。 |
| 勤務形態 |
土日祝休み/年間休日120日以上/スモ休(入社半年以上のノンスモーカーは有給休暇が年6日追加)/交通費支給/住宅手当/役職手当/持株会制度/社会保険完備/資格取得制度/資格手当/退職金制度/役職手当/交通費支給あり(上限4万円/月)/資格取得支援・手当てあり/オフィスカジュアルOK/表彰制度/レイヤー別研修/貸出図書/従業員持株会/企業型確定拠出年金/家賃補助手当 |
| 応募条件 |
WEB広告(特に検索広告)の運用経験2年以上 |
- Webマーケター
- Webにおける集客の戦略構築から実行までを牽引
- CRM企画やサイトCVR改善企画の提案も可能
企業からのPRメッセージ
【募集背景】
企業様のニーズが高く、業務拡大のため
【部門特徴】
WEB広告の中でも費用対効果の高い検索広告を中心に各企業様の広告効果改善を行います。
広告運用改善に留まらず、CRM企画やサイトCVR改善企画の提案も可能で、WEBビジネスで効果を上げていくための幅広い経験を積むことができます。






