秘書

雇用形態 業務委託
業務内容 秘書担当者を募集しています。主な業務内容は事務や管理、アシスタント、出張手配、経費精算、代表のスケジュール調整等です。
秘書としての実務経験が必須です。
稼働時間 1日4時間〜/週1〜5日
報酬 スキル見合い
休日・休暇 あり
応募資格 ・秘書としての実務経験がある方
zoomchatworkgmailPC、ビデオ通話環境があり、円滑なコミュニケーション能力をお持ちの方

 

この記事を書いた人
伊藤 ようこ
2010年にフリーランスとして開業。以来10年以上、主に中小企業のサイトを中心にWEB制作に携わる。制作を通し、SEOとマーケティングの重要性を痛感し、WEBMARKS『オンラインWebマーケター育成プログラム』第2期生に。
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