SEO特化型Webマーケター養成スクール「WEBMARKS(ウェブマークス)」が卒業生向けに卒業証書の導入を決定!

プレスリリース
WEBMARKSアイキャッチ

WEBMARKS(ウェブマークス)は、SEO特化型Webマーケター養成スクールを運営しており、SEOマーケターとして独立を目指す人たちに徹底したサポートを行います。

まずは、無料面談のみも可能です。カリキュラムの詳細やスクールについてのご質問・ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。

●お問い合わせフォーム

卒業証書導入の背景

近年、Webマーケティングの需要は非常に高まってきており、中でもSEOマーケティングにおいてはスキルを持つマーケターがまだ少なく、非常に需要が高まっている分野と考えております。

今後より社会で活躍できる一定以上のスキルを有するマーケターを増やしていくために、スクールで学ぶ人の学習意欲と、一定以上の知識・スキルを有していることを公式に証明するものとして、卒業証書の導入を決定いたしました。

WEBMARKS修了書

取得要件

受講期間において下記要件をすべて満たした方に卒業証書を付与いたします。

・全12回の講座中、8回以上を出席
・全11回の課題で7回以上提出
・コンテンツマーケティングの課題2本中2本とも提出
・WEBMARKSのカリキュラムをしっかりと習得し、プロとして活動できると判断できた場合

また、取得不可の場合もございます。

・卒業後の取得は原則不可ですが、要件を満たせば卒業後も取得可能(要件につきましてはお問い合わせください)
・法人スクールは取得不可

特にこんな方におすすめ。

・職業として、需要の伸びに対しまだまだ認知度の低い職種だから、今後のキャリアが不安
・知識やスキルをしっかり身に付ければ、未経験からでもWebマーケターになれる?

未経験・初心者からWebマーケターを目指す場合、信頼と実績のあるスクールや講座を選ぶことが重要です。

WEBMARKSは、Webマーケティングスクールとして3つのNo.1を獲得。

WeBマーケティングスクールNo.1

■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社WEBMARKS 〒253-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1丁目2番8号
TEL:050-5497-0492(10:00-19:00)
WEBMARKS公式サイト
WEBMARKS運営 オウンドメディア「いきかた図鑑」

Webマーケティングスクール 未経験からWebマーケター|WEBMARKS

TOP